にゃー、にゃにゃー♪

 

吾輩は、猫である。  名前は 「ニャロ」 と申します。

untitled

5月19日 こちらの看板前に捨てられていたにゃんこです。

 

ひめーにゃんに拾われ、すみれパパ★にゃんの おうちでお世話になっています。

生死の境をくぐり抜け、すっかり元気になり

MILK飲んで寝る、MILK飲んで寝るという

すみれママ★にゃんの夢のような生活をさせて頂いております。

 

(かといって、何もしないでいるのも心苦しく、この度、ブログに挑戦しております。)

 

一人っ子の すみれREKO★にゃんには、受験生なのに

めちゃめちゃ可愛がってもらって、いっぱい遊んでもらっています

あと、CHUCKという 強面のワンにゃんがいるのですが・・・

最初、私の事を 生餌と思っているのでは・・・ とビビっていましたが

最近そうでもないことがわかり、

ちょーーー便秘の私のお尻を ペロペロしてくれる 優しいお姉さんでした

 

近い将来、どこかに引き取られてゆく 私ですが

精一杯、皆さんを癒したいと思っております。

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。