久しぶりに映画館♪

久しぶりに映画館に映画を観に行きました♪

テレビでやってる映画は録画して見ます。新作映画も1年くらいするとテレビでやってたりするので、わざわざ映画館に行こうと思わないんですが。

昨日久しぶりに観に行ったのは、《アナと雪の女王》。ディズニーアニメ歴代1位のライオンキングを抜いて大ヒットしているそうで。

昨日は小学校が日曜参観の代休で、お天気がよければちびっ子たちとアスレチックに行く予定でしたが、あいにくのお天気で、急遽映画を観に行くことになりました。ハッピーマンディってこともあり、話題の映画ということもあり、近所の子も観に行くと聞いたりで。

感想は・・・おもしろかった!姉妹愛にちょっとジーンときたり。簡単な感想のみですみません・・・

うちのちびっ子は雪だるまに大うけでしたが。そして終わった後は座席の下に恐ろしいほどポップコーンを落としてました・・・

観た後は頭の中であの歌がぐるぐる回ってます。

私は、“♪ありのままの~” じゃなくて、“♪なにもーこわくーない~”からまわってます。

さいくみ
  • さいくみ