ねっけつ!おたく?せんせい

 

いつかは、断食道場に入門してみたいと

秘かに思っている すみれママ★です。

 

 

昨日は、連休前のお約束「家庭訪問」の日でした。

 

この春から 中学3年生、受験生となった娘は

相も変わらず、のん気な自堕落生活ですが・・・

担任となって お世話になっている先生は

まだ3年目の若手で、私が娘のジャニーズオタクを嘆くと

僕もアニオタですから~と明るく返してくれて、

「お兄さん」のような・・・でも厳しい意見も

しっかりブチかましてくれて・・・

老眼の進んだ私には ちと辛いのですが、

毎日、毎日、学級通信を配布して下さるので

子供たちの日々の様子を知る事が出来て

会話の無い母娘としましては非常に助かっています。

先生! 1年間、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。