グリルインロースター

最近、コスト〇をよく利用する まっつぁん です。

帰り道、チョイ寄りするのですが・・・ ついつい買いすぎる傾向にあるみたいです。

材料ばっかりあっても、ちゃんと料理しないとね。 っていうわけでもないのですが、

料理もちょっとチャレンジ精神で 新しいメニューに挑戦したり、今までのものをアレンジしたり。

ちょっと、料理を楽しんでいます。

で、ずいぶん前に買っていた これを使ってみました。

いつ頃だったか忘れてしまいましたが、 テレビ番組で紹介されていて衝動買いしてしまった。

グリルインロースター 簡易的なダッチオーブンという感じですが。

ガスコンロも入れ替えたことだし(ずいぶん経ちますが。)グリルは両面焼きだし。

で、新じゃがと鶏の手羽元をオリーブオイルとガーリック、塩、レモンなどで味付て。

ちょっと、焦げちゃいましたけど。。。 まだ加減が分からない。

使いこなすには、少し時間が入りそうです。

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita