祝!じゅっしゅうねん!!!

たいして歩く気もないのに、ポイントが貯まってたので

ウォーキングウェアを買った すみれママ★です。

毎週、パパは誘ってくれるのですが・・・

 

 

会社から、徒歩300歩、一番近くのお客様

まつもと珈琲さんが この春

10周年を迎えられます。(正確には4月21日だそうです。)

 

あれは・・・

まだ事務所が長坂にあった頃・・・

ホームページなんてまだなく、多分、タウンページとかを

頼りに フラ~~~~っと事務所を訪ねて来られたのが

最初だったと・・・・

「脱サラして コーヒー屋すんねん、工事してくれる~?」

みたいな、ゆる~いカンジで 来店されたと記憶しています

 

それから10年・・・ 感慨深く・・・

ささやかな、お祝いに行ってきました

untitled

通りがかると、近所のおばちゃんみたく井戸端会議を

してしまいます。(オモロネタ、結構もってるんだよねぇ~

お豆だけでなく、店内で挽きたてのコーヒーを

頂くこともできちゃいます

おススメは、奥様手作りのシフォンケーキとのセット

おっちゃんゴメン値段わすれたっ  ですが、

ビックリするくらい お安いので是非お立ち寄りください

untitled

お返しに 頂いちゃいました  てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。

2件のコメント

  • アバター

    お祝い有難うございました。
    写真の顔がはっきりしないのが、少し残念ですが・・(笑)

    頂いた観葉植物が枯れるまでは、何とか営業を続けたいと
    思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
    21日から「10周年セール」もやっちゃいます!!

    • アバター

      コメントありがとうございました♥
      近くケーキセットを頂きに 「かしましオバハン」
      伺いまーす(^^)

コメントは現在停止中です。