撮る読む借りる

行きつけの図書館が蔵書点検でしばらく閉館になると聞き、慌てて足を運びました。
「念のため」とカメラを携帯した甲斐あって、辺りはすっかり春模様。
本を借りる前に撮影の修行兼散歩をしました。

桜

 

 

季節を感じるならとりあえず裏山!
少し肌寒いですが、なかなかの眺めに癒されます。

山の歩道

 

 

縁に映える山つつじ。
風に揺られて、なかなかピントが合いません。
綺麗なものは適当に撮っても綺麗です!

山つつじ

 

 

雲海のような迫力の雲。
スカイブルーと雲間の光のコントラストが絶妙で、心が洗われます。

雲

 

 

小一時間ほど風景を楽しんだのち、 ワクワクしそうな本を10冊借りました。
これで閉館中も安心です♪

書籍

 

 

【おまけ】

ものすごく撮り辛いところにすみれが咲いていたのですが、社名にちなんで何とか撮ってみました。

すみれ

sumire_staff
  • sumire_staff