変顔炸裂

ちょっと恥ずかしいのですが、

なごんでいただけたらと思い公開します!

 

私の変顔ではなくて・・・当たり前か!

うちのワンコのビズです。

犬って表情豊かだったりして、テレビとかでも「おもしろ写真投稿」みたいなコーナーが

あったりしますよね。

それでは、

 

なぜかもてもてのビズ。

この日は2ワンからしつこくせまられ、きれてました。

それにしても、歯ぐき見え過ぎ(笑)

顔も歪んでます。

 

今度は嬉しいお顔。

上の歯はよく見せてますが、下の歯だけ見せてます。

 

ほかのコにわんわん吠えたので口輪をつけられました。

アヒル口の通称クワックです。

 

変顔ばかり紹介しましたが、一応女のコなのでフォローしておきます。。。

本当はすごくかわいいです

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi