すろーふぃーだー

「早く春になるといいのになぁ~」

ポカポカお日様が恋しいCHUCKです。

 

最近、おっそろしく早食いで、毎回1分もかからずに

食事を済ませてしまう私を心配して

すみれママ★がバレンタイン

こんなん買ってくれました。

その名も 「Green」

顔出しNGの歯医者さんのバンドとはカンケ―なく

デンマークという遠い国からやって来た私のゴハンのお皿です。

 

愛犬のために・・・

ワンちゃんは、元々肉食動物だったために

よく噛まずにエサを丸飲みにしてしまいます。

早食いは、愛犬の健康によくなぁああい!?

・・・ 販促のリーフレットより ・・・

untitled

長短のトゲトゲ(痛くないよ)の間に

ゴハンを撒かれ、まるで芝生の中をかき分けて

探し出すかのような感じで食べるのですが・・・

まだ慣れていないせいもあって

めちゃめちゃめちゃ時間がかかります。

ペロロロローンと舌を伸ばして食べようとしても

お皿の中で動き回るゴハンに悪戦苦闘

イラツキさえ覚えます。

「ほんまに こんなんで痩せるんかいな~」

 

ぐっさん、どうするぅ~? 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。