よく降りましたね。

朝起きて、すぐに窓のカーテンを開けてみた まっつぁん です。

003

先日と違い、雪だるま作るほどではなかったので ノーマルタイヤでも大丈夫!

と判断して、二度寝(-_-)zzz  だって、オリンピックが気になっての寝不足。

冬季オリンピックといえば、個人的な思い出なんですが、

長野での冬季オリンピックのとき、なぜか?海外にいて

ジャンプの静止画を見ながら 結果を聞いていたのです。

ナゼ? そんな時に海外に???といいますと、新〇旅行だったもので。

あれから16年。。。今日は、その記念日なんです。

昨日は、一日早かったのですが・・・

002

いつも、お邪魔するお店でのサプライズでした。

004

お店からの心のこもった『お・も・て・な・し』で とっても、いい日になりました。

さて、私たちすみれスタッフも皆様への オ・モ・テ・ナ・シ を!

初春のTDYリモデルフェア

明日も寒くないそうですが、ぜひTOTO西神ショールームへお越しくださいませ。

お待ちしております!

 

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita