断捨離

若かりし頃、実家を出て一人暮らしを始めてから

今の家に住むまでに 5回引越しをしているのですが、

始めの頃は引っ越すたびに荷物が増えていってました。

 

今の家に引っ越してくるときに頑張って処分したつもりですが、

使わないにもかかわらず、捨てられないものもが細々ありまして。。。

 

この度、年末の大掃除で思い切った断捨離を計画しています。

ものへの執着を断ち切れたらいろんな面で楽になれそうな気がします。

 

”好きなものだけに囲まれて暮らす。”

そんな理想の生活はなかなか難しいとは思いますが

少しでもそれに近づけるよう、ゴミ袋片手に頑張ります!!

 

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi