くりぼっち・・・

寒い日は「日向ですればいいのに・・・」と思い、

暑い日は「日陰でしろよ~」と散歩に行って

CHUCKが う〇こをしてる時におもってしまう

すみれママ★です。 自分勝手に反省

 

テレビもラジオも街中も ええっちゅうねんってくらい

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

ラジオからは、いろんなバージョンの クリスマスソングが流れ、

それなりのワクワク感を 掻き立てられるのですが、

今年は、ツリーすら出していません

 

しかし、家族ぐるみで お付き合い頂いている

業者さんの奥様からかわゆいオーナメントを貰ったので

ずーーーーーーっと玄関ドアに掛かりっぱなしの

リースをクリスマス風に リメイクしてみました

 

んが、しかし今年のクリスマス

ど平日な事もあり、24、25、26日の3日間

パパは 台湾へ出張っ!!!というスケジュール

 

クリぼっち (クリスマスに独りぼっちの人を指すらしい)

きっと、娘も相手にしてくれへんやろし・・・

クリぼっちを募って お鍋でもしようかと・・・

参加希望者、連絡待ってます

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。