今年のノルマ

この時期、世間も自分もなんだかバタバタしています。

やらなければいけないことがたくさんあるのに、思うように進まず時間だけが過ぎていきます。

そんなこんなしていると、もう今年も・・・ なんて。

その前にクリスマスがありますね。

先日遊びに行ったお友達のcafeでもクリスマスの飾りつけがしてましたし、

友人はルミナリエにいってきてポストカードのような写真をとってきてましたし、

近所のお家もキラキラの電飾 ”イエナリエ”をしているお宅がふえました。

 

うちは。。。去年も頂いた生リース、今年も頂いちゃいました

飾りつけがバージョンアップしていて、相変わらずイイにおい。

 

リースのお返しで作ったわけではなかったのですが、

初めて人に?犬に?? プレゼントしたmy手作り服

丁寧に作ったつもりでも出来は・・・。

だけど喜んでもらえてホッと一安心。

 

プレゼントを縫い終わって、やらなければいけないことはひとつクリアできたのですが

まだまだやらなきゃいけないことは山積みです。 頑張れ自分!!

 

keiko_nishiguchi
  • keiko_nishiguchi