はつぶろぐです・・・

寒さが本格化してきて・・・

一昨日の夜から玄関のタタキに

入れてもらえるようになったCHUCKです。

12月10日はわたくしCHUCKのお誕生日3才になりました

すみれママ★から恒例のベストを買ってもらいました。

ピンクオレンジイエロー 毎年楽しみです

売り場でマックスの3Lサイズなのですが・・・

前のテープが止まりません ダイエットしてんけどなぁ~

 

生後1カ月半で ヘビーユーザーのSさん家から

貰われて来て もうすぐ3年が経とうとしています。

untitled

あの頃は、 こんなにカワユク

 

誰からも可愛がられて私も すみれの『アイドル犬』を担い

愛くるしく事務所内を駆け回っておりましたが・・・

untitled

キュートでしょ

 

今のサイズになってからは、

あまり相手にして貰えず事務所にも出入り出来ず

3Fのウッドデッキに放置されております

時々、ぐっさんや かなごん、和田さん、パパにかまってもらうのが

唯一の楽しみとなっています

大工さんの コムちゃんとサトリーヌも大好きなのですが

あんまり会えなくてつまんないです

 

今は番犬として、頑張っているつもりなのですが・・・

少し淋しいです

冬場は、ずっと陽なたを求めて陽なたぼっこをしています。

誰か遊びに来てくれるのを待っていまーーーす

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。