心にしみる。。。

早いもので 今日は 10月の1日。  秋じゃん。

秋といえば、 読書! それは、やうやろ!! とつっこみをいれられるであろう

まっつぁん です。

でもね、今年は 山崎豊子さんの作品を読み返そうか? と思っています。

文字か? 映像か? 怪しいところですが。。。

それでも、やっぱり 秋といえば 食べ物もおいしくなって。

岡山のおばあちゃんから送られてきた 巨峰 やら 相方の島根の友達から送られてきた

二十世紀 などが待っています。

そこを押し分け入ってきたのが  

シーズン イン で 〇ロルチョコレートのきなこもち

大好きなんです。きなこの香ばしい感じが。 スーパーで出ていたのですが、

その横に みなれたロゴですが、チョコとはちがう。。。

どうも、越〇製菓 と 〇ロル とのコラボだと。

そのふんわり名人の食感に きなこチョコ! 一気に食べてしまいました。

これが、いけないんですよね。。。

でも、これおすすめです!

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita