残暑お見舞い申し上げます☆

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか。

お盆が過ぎると夏休みの終わりまであっという間ですよね。夏休み中なぜか、毎日バタバタしているような、ダラダラしているような??

お盆前に岡山県牛窓に行ってきました。そして、お盆はお墓参り。

 

日本のエーゲ海、牛窓は神戸から二時間位、初めて行ったのですが、なんだかのんびりしていいところでした♪

牛窓オリーブ園にも行ってきました。景色がとってもよかったです。

帰りに備前に寄ってみたのですが、行くのが遅すぎて(夕方6時前)ほぼお店がしまっているという・・・また機会があれば備前焼のまち、行ってみたいです。

 

週末はやっと雨が降るような予報、早く涼しくなってほしいですよね!

 

さいくみ
  • さいくみ