お盆

お盆も終わりましたが、残暑が厳しいですね。

汗かきの私は少し動いただけで大量の汗が・・・

お盆は実家に帰って父のお墓参りに行きました。

と言っても共同の納骨堂に安置させて頂いているのでお墓ではないですね。

たくさんの方々が眠っておられるのできっと父も寂しくないでしょうね。

 

お盆はお墓参りということでスーパーではお供えのお花が高騰します。

とういう事で近所のJAの直売所に行ったら、考えることは皆同じですね。

直売所渋滞につかまりましたが、安価なお花を無事購入できたので良かったです。

ついでにソフトクリームまで頂き、最近冷たいものの大量摂取が続いており悩んでいます。

お盆が明けたらそのような不規則な食生活を見直そうと心に決めています。

食に関してはかなり意志が弱いのですが、最近ホントにヤバいので

ダイエット宣言もこの場をお借りしてしようと思います。

 

kaoru_matsushita
  • kaoru_matsushita