夏休みといえば・・・~学生編~

前回「 夏休みといえば(小学生編) 」について書かせて頂きましたが

中学生以降はもっぱら部活

吹奏楽部だったので夏といえばコンクール

 

そして今年の夏も

一昨日の吹奏楽コンクール県大会一般の部に出場して

両腕が筋肉痛の みまっちです

 

一昨日演奏した楽器は、調べてみたところ15kgもあって

それを持ち歩きまわったことが原因かと思われます・・・

また、かなりの暑さで汗もたくさんかいたので

帰ってお風呂入りたい!と口々に言っていたのですが

そんな疲れた時にとても癒されそうな浴室リフォームが先日完成しました

ノーリツさんのユニットバス

ノーリツユニットバス

 1坪タイプのゆったりくつろげそうな浴室ですが、リフォーム前はこんな空間でした

浴室施工前1

細長くて、浴槽はきっと体育座り状態・・・

浴室施工前2

隣のお部屋が物置状態だったので思い切って浴室スペースに取り込みました

浴室施工中

 こんな浴室ならバテバテの夏もゆったりリフレッシュして乗り切れそうです

 

 

yukiyo_mima
  • yukiyo_mima