カーテンレール下地

若干風の強さを感じるじめじめした一日でした。せっかくのお盆休みも雨続きのてんきよほうでがっかりしていると今日この頃です。

そんな憂鬱な気持ちを抑えながら賃貸マンションのメンテナンスでお伺いしております。

ちょっと前にカーテンレールが落ちかかっているとの事で調査にお伺いいたしました。窓枠の上に下地がない事からカーテンレールのビスが効かなくなっていました。最小限で対応するに当たり、化粧板を取付けてカーテンを固定する様にしてきました。そんなに目立つ事無く納まりました。

本日の職場の教養に学ぶ

マナーとルール

マナーやルールはその人の主観で変わる事もあると思いますが、私としては、最低限自分がされては嫌な事はしない様に心かけています。