現場調査

本日は、週に一度の朝活の日という事でBNIビジネスミーティングに参加してきました。本日の朝会はビジネスオープデーという事でたくさんのビジター様が参加されて、非常に活気のある定例会となりました。

本日も西宮の現場は内装屋さんにお任せして打合せ等々を行なっておりました。

そして事務所に電話が掛かってきて玄関を見て欲しいとの事で現場調査へとお伺いしてきました。

玄関網戸が付いておるのですが、ロールスクリーンのようなタイプで上げ下げ出来るものですが、飼っている犬が爪でひっかいて破ってしまっている模様です。どうにか直すか同じ物を入れ替えるかを検討しております。何か良い案を選定してお見積もりしたいと思います。

本日の職場の教養に学ぶ

明るい職場

昔から報連相とよく言われていますが、仕事を円滑にするコミュニケーションだと思います。そしてまたお互いの信頼関係にもつながると思います。当たり前の事だと思いますがなかなか出来ていない所もあるので、しっかりと報連相を徹底して行きます。