既存建物調査

本日は良いお天気になりまして、非常に暑い一日でした。

そんな本日のミッションは、近々店舗工事を行います既存物件のインスペクションを行なっております。

壁の中や屋根裏などの構造体を目視して建築基準方に適合しているかを調べております。補強が必要な箇所をチェックしてそれに応じてこうじを行なっていきます。

職場の教養に学ぶ

体からのシグナル

日頃の体調管理は非常に大事だと感じます。

『アホは風邪ひかん』とよく言いますが、逆に『アホな奴ほど風邪をひく』だと思っています。何も考えず体調管理もしない、私生活が乱れている証拠ではと感じます。

【成果は状態に由来する】まずは健康第一で、結果を出せる様なパフォーマンスをしていきたいと思います。