フローリング貼り

今日も非常に暑い一日でしたね。

はいどーも、サットゥーです!

夏に逆戻りしたかの様な暑さでした。

そんな暑さの中の現場では扇風機が欠かせません。空気を循環させるだけでも全然違いますね。

最近の職人さんは皆、両脇にファンが付いた空調服を来ています。

着ている方からの感想はかなり良いとお聞きしています。来年はすみれ工務部も着ている事でしょう!

話がだいぶそれましたが、本日の現場状況は、クローゼット内部の棚を取付てます。

たくさん入りそうです!

そしてダイニング〜洋間の可動間仕切の枠を取り付けてます。白の枠なので全く圧迫感を感じません!

そして玄関〜廊下〜洋間へと基準線を決めてフローリングを張り出しております。