防水紙貼り!

プレハブ補修工事のN様邸。

外壁下地が終わった所に水切りの出隅、ジョイント、防水紙の貼りました。

午後から別件の打ち合わせして、

サッシのクレセント錠の交換にM様邸に伺いました。

交換部品が無いのでプレート補強して取り付けました。



夕方、キッチン、ユニットバスの工事の現地調査に伺いました。

ユニットバス設置

はいどーも、サトゥーです!

本日は、ユニットバスの施工に取り掛かっております。

今回のユニットバスは、タカラスタンダードの『ぴったりサイズ伸びの美浴室』です。床のタイルがとても良いですね!壁のパネルはマグネットがつくのでとても便利です。

ここ最近のタカラスタンダードは、デザインが良くなって、昔から今も変わらずホーローにこだわった製品開発をしているので、重厚感とデザインが重なって高級か製品に仕上がっているかと思います。

ホーローについて簡単に説明すると、鉄の強さとガラスの美しさをあわせ持つ素材で、汚れや湿気に強くニオイも付きにくいです。

こちらでは、キッチンもタカラスタンダードを選ばれているので設置後が楽しみです!