サンルーム完工!

サンルーム組み立て工事中のN様邸。

サンルーム組み立て完了しましたので、周りの補修して真砂土入れて完了しました。フルオープンにしても網戸が囲われるので夏でも涼しいですね。

お引き渡しして、外壁補修工事中のM様邸のベランダ手摺を商社さんへ引き取りに伺いました。

ダンプにガッツリ山盛り♪♪

これを二階に搬入!

組み立て開始!

ベースアンカーになるプレートを取り付けて行きます。なかなか長い手摺なので支柱を多いですね。

これをフェンス支柱に差し込んでレベル調整します。

本体を順番に組み立てて行きます。

パネルを繋いだだけなので、転倒防止の控をとって本日の作業は終了しました。

明日残りを組み立て、アンカー固定して行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です