フローリング貼り

このところ気温が高くなり初夏を感じる季節になってきました。

これくらいの感じが仕事もしやすく過ごしやすく感じます。

どうもサトウです!

本日も加西市のクリーニング店にてフローリング貼りを行なっております。

今回貼っているフローリングは、無垢のチェスナット(栗)材にリボスのカルテッドNo270を塗装したもので、フローリングボンドに科学物質を含まないにかわ職人という接着剤を使用して貼っています。なかなか良い肌触りです。

お風呂はタカラスタンダードのレラージュ1616です。

シンプルながらも床はタイル張りで高級感ありますし、壁面はタカラさん得意のホーロー材を使用しているのでマグネットが付きますのでいろんな所に小物を取り付ける事も可能です。自分なりにアレンジ出来ますね!

タカラさん気になるなっという方おられましたらお問い合わせ下さい!

月曜日からは店舗の方に移りまして工事を進めて行きます。

手摺解体完了!

外壁補修工事中のM様邸。

朝から解体したガラスパネル、鉄製手摺フレームを二階から搬出して清掃!

なかなかのボリューム。

汗だくになりましたがスッキリ片付きました!

ガラス手摺の上部の解体が完了したので、バルコニーに埋まってる手摺の根巻モルタルをはつり撤去しました。

解体部分をモルタル補修、来週の材料を搬入して本日の作業は終了しました!

新たにアルミ製手摺取り付け、防水工事を行います。

最後に階段周りを清掃、水洗いして本日の作業は終了しました。

暑さにまだ身体が慣れてないからこたえますね、、

皆様、今週もお疲れ様でしたー!