ユニットバス設置工事

どーも、サトウです!

本日は、ユニットバスの工事に取り掛かっております。

ちょっとしたトラブルありましたが、何とか進めております。

無事に施工完了しまして、その間にフローリング貼りを進めています。

ガラス手摺解体三日目!

外壁補修工事中のM様邸。

昨日に引き続きガラス手摺を解体しました。

今日はかなり暑くなりました、、

日焼けとサンダーの火花で顔が痛いです。

明日、ガラスを搬出します。

今日から参加の竹原くんが1階軒天井を解体しました。

夕方、サンルーム組み立て工事中のN様邸に伺いました。

サンルームのパネルを組み立てる前にタイルの水洗いしました。

再来週、着工するS様邸の門扉の現地調査に伺い本日の作業は終了しました。