ガラス手摺解体!

朝から春に外壁塗装工事完了しましたA様邸。

去年の夏の台風で飛んだカーポートの屋根のアクリルを交換したのですが、押さえるゴムが簡単に外れてくる。ベランダでテラス屋根の樋から雨漏りするとの事で。

カーポートのアクリルを挟むゴムが無くなって押さえがきいてない状態でした。パーツを発注しました。

バルコニーのテラス屋根の雨樋の雨漏りは、樋の入口で詰まってて詰まりやすい構造と古くなってるので交換しました。

パーツ入り次第カーポートを補修に伺います。

引き続き、外壁補修工事中のM様邸に移動!

二階のテラスのガラス手摺解体の続きの作業しました。

下枠カットしてガラスを割る!

この繰り返しなのですが、やはり怪我の恐れがあり作業ピッチが上げれないですね。

ガラスを袋詰めして、掃除機でガラスの破片を吸って本日の作業は終了しました。

明日は残り1/3の手摺解体、手摺モルタルはつり、1階軒天井解体します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です