軒天井解体!

トイレ改修工事が終わったM様邸。

外部補修にかかります。

昨日、足場組み立てが完了しましたので傷んだ軒天井を解体します。

合板材は長い年月で合板自体の接着剤が弱くなってめくれて来てしまいますね。早目の塗装をおすすめします。

今日は大屋根の軒天井だけ解体して、錆が酷いバルコニーの鉄製手摺の解体しました。

後日アルミ製の手摺を取り付けます。

網入りガラスが外せないので鉄製フレームをカットしてガラスを割って解体しました。

夕方、サンルーム組み立て工事中のN様邸にタイル貼りが完了したので確認と残材引き上げに伺いました。

来週、壁パネルをはめ込み完了します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です