タイル貼り!

長い連休も終わってリフレッシュさせて頂き今日からまた再始動!

朝からサンルーム組み立て工事中のN様邸。

サンルームのタイルの貼り方の打ち合わせをして先週トイレ改修工事が終わったM様邸に足場組み立ての打ち合わせに伺いました。

引き続き、先月外壁塗装工事完工したK様邸に吹き抜けの照明器具を取り付けに伺いました。

2連ハシゴを使わないと取り付け出来ない照明器具の設計も問題ありますね。

テラス屋根の雨樋交換のA様邸で打ち合わせをして、

N様邸のタイル貼りの進捗状況と不足材料をひらいだしをして

M様邸の足場組み立ての確認して本日の作業終了しました。

なかなか移動の多い1日になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です