サッシ交換!

台風被害補修工事と雨漏り補修工事中のN様邸。

昨日の雨も上がって、サッシ交換しました。

養生をしっかりして既存サイディングをカットしてサッシを外しました。

サッシ取り付けしてサイディングを捲りました。

防水紙が貼ってなくてさらに鎧貼りなので昨日の雨でかなり漏水しておりました。

さらに、床のFRP防水が割れてかなり漏水しているみたいです。

解体完了!

雨仕舞いしてベランダ作業は終了しました。

引き続き、外壁塗装工事があるので、外壁面の蔦を剥がしました。

不要ゴミを積んで処理して本日の作業は終了しました。

本日もなかなかハードになりました、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です