左官工事

どうもサトウです!

昨日までと打って変わって今日は雨模様です。気温もグッと冷えております。風邪を引かないように体調管理に気をつけたいと思います。

さて本日は、左官工事き取り掛かっております。

漆喰を塗る為の下地を塗っております。

仕上がりがツルっとキレイに仕上げる為に、下地から出来るだけ平滑に慣らしています。

そして別の部屋では、クローゼット枠の入れ替えを行なっております。

既存の開口枠の内間にピッタリ入る様にサイズオーダーをしたクローゼット枠を取り付けて、建具も取り付けております。

ではこの辺で!

洋室解体&ゴミ搬出!

明石の全面改装工事中のM様邸。

解体3日目!

洋室の天井、収納解体しました。

無線火災報知器を解除・仮撤去しました。

木材をカットして袋詰め搬出開始しました。

石膏ボート以外のゴミで5㎥!

石膏ボートは明日搬出します。

9階から搬出なのでなかなかハードになりました。

最後に通路清掃して、ゴミ処分して本日の作業終了しました。