メンテナンス

どうも、サトーです!

本日金曜日は、週に一度のビジネスミーティングの日です。

この毎週のビジネスミーティングで自社のアピールをする習慣にもだんだんと慣れて来て来ました。インプットした事はやっぱりアウトプットしていかないと身に付かないと言うのがここ最近分かってきました。

そんなこんな事を思いながら、本日も業務に取り組んでいます。

本日は、巡回メンテナンスを回っていますが、急遽加古川市の店舗からお電話を頂き、入口の扉が半分しか開かないとのお困りごとで現地に駆けつけてきました。

15分程調整して開くようになったものの、車の鍵が折れてしまい帰れない状況。

鍵屋を呼んで現地でスペアキーを作ってもらい、事なきことを得た次第です。

皆さんも気をつけましょう!

ではこの辺で…。