現場調査

どうも、サトウです!

本日は、ちょっと前にお伺いした西宮市のO様邸に再現調に来ております。

どうしてもロフトが作りたいとのご要望でしたので、屋根裏に潜り込んで状況を確認しました。確かに広いですね。

そんなこんなで再度お見積りが出来次第お伺いします。では…。

外壁スレート板補修②

昨日に引き続き、外壁スレート板補修。

ですが、、朝から雨、、小降りになるまで、材料カット!面取りをサンダーで取ります。

ついてますね!すぐに雨が上がって補修開始!

樋はまだ、外したくないので浮かせてスレート板を貼って行きました。

雨を受け口にならないように屋根下まで貼りました。

目地も雨が侵入しない様に目地にもシリコンを打ちました。

中間の帯板の留め部もシリコン切れしてるので補修しました。

とりあえず一番ひどかった所が完了!なかなか、手強いですね、、