WEB内覧会③ ~水廻り~

次に水廻りをご紹介します。

DKに面したドアから出入りする洗面脱衣室です。
20130226_371949
↑洗面化粧台はTOTOさんをご採用頂きました↑

洗面台横の勝手口を出ると、すぐ物干し場、という便利な構成は、
奥様のこだわりポイントです。

また、3畳と広めの洗面室内には、
収納を2か所とることができました。

こちらのワイヤーは、屋内用の収納式物干しワイヤー。
施主様支給して頂きました。

20130226_371950

20130226_371951

使わないときは、ワイヤーを収納しておけるので、
すっきりとした印象ですね。

次に、浴室です。
1坪サイズTOTOさんのサザナをご採用頂きました。
20130226_371952

高級感のある横木目に、ブラックの差し色がきいていますね。

断熱性、節水性なども今まで使用されていたものに比べれば
格段に性能アップ!!

浴室暖房乾燥機も設置され、
雨の日の洗濯に、冬の予備暖房にと、重宝しそうです♪

こちらは1階のおトイレです。
20130226_371953
機器は、パナソニックのアラウーノSです。
来客用としても使用するので、デザイン性の高いタンクレスにされました。
壁紙も器具の木目に合わせて、シックです♪♪

こちらは2階のおトイレです。
20130226_371954
お2階は、TOTOさんのタンク付トイレをご採用頂きました。
1階とは対照的に 便器背面クロスは淡い紫色と、
フェミニンな空間にされました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です