ついにOPEN♪

9月3日(月) 待ちに待ったOPENでした

のれんや垂れ幕はからし色。あまのじゃくさんでは、店舗ごとにテーマカラーが

違うそうです^^

外観は、以前のままですが、提灯や看板たちも手伝って、

ずいぶんいい雰囲気です♪

一枚板の看板も、艶っと光っていい感じ^^

このちょっと変わった屋号の文字は、本店の大将のお子様が書かれたそうで、

とてもいい味が出ています。

よく見ると、横書きと縦書きで少し字が違うのが、パソコンで書いた文字とは違い

味がありますねー^^

店舗内は、なんと9席のカウンターのみ。

お店づくりをお手伝いさせてもらう間に、本店の大将のお店づくりに対する考えを

たくさんお聞きし、ああ、流行ってるお店って、全て理由があるんだなあ、と

私もとても勉強させて頂きました・・!!

そんな大将も驚きを隠せなかった、すみれのカウンターのお安さ・・・笑

今回は、ガラスコーティングを施してあるので、無垢材の弱点であるお水から

かなりの威力で守ってくれるでしょう^^

店内は落ち着いた雰囲気で、和風だしの あっさり塩ラーメンを

売りにされている あまのじゃくさんのイメージにぴったりに出来上がりました^^

トイレの手洗いには、一度使ってみたかった・・笑 カクダイさんの誰やシリーズの

水栓の一つ、『誰や!メタボにしたん?』 がちょっと切れながらあなたのお越しを

お待ちしております 笑

さて、お店がどんなのかなんてことより、きっと興味深々であろう、

さてさて、すみれスタッフもずいぶん招待して頂き、すでに大ファン続出の

あまのじゃく 垂水店さま。

早く本店に負けない位の行列を見る日を楽しみにしています^^

ありがとうございました