フローリングとボード貼り 外壁も進行中


 3世代のsumika
~ご家族間の思いやりから生まれた一大プロジェクト  ~

2階は息子さまご世帯スペース
1階と同じ無垢フローリング貼りが始まりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
洋にも和にもマッチする
ホワイトバーチです
ロフトスペースにも貼っていっております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
天井の石膏ボード貼りも進んでいますね
それぞれの世帯が1フロアづつということで
スペースも限られていますので
2階は
天井高1.4m以内、2階の床面積の半分以内という
床面積に算入されない範囲内で
小屋裏空間を利用してロフトをつくり
空間の有効活用をしております
ロフトと居室
高低差のある窓で
通風も期待できます
外部はシートに覆われて
なかなか見ることができませんが
外壁材の施工も進んでいっております
20111002_2189478
飽きのこない
シンプルなモノトーンで
貼り分けをしております
 有限会社すみれ建築工房
www.sumireco.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です