1階内装工事


 3世代のsumika
~ご家族間の思いやりから生まれた一大プロジェクト  ~

1階も内装工事が仕上がりつつあります
こちらは寝室です
1面のみお花柄のアクセントクロスをお選び頂きました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
階段には連続手すりが取り付けられ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
和室では
畳屋さんに採寸をしていただいております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
内部完成まであと少しです
 有限会社すみれ建築工房
www.sumireco.co.jp

完了検査、完了!

21日 役所の第3者機関による完了検査を受けました。
1ヶ所だけ、手直しを後日写真で提出ということになりました。
ということで、無事、内部完了です
20111022_2217806
このところブログの更新が止まっておりましたが、
外構工事の計画に、お時間を頂いておりました
内部は、とても かわいく、仕上がっています
来月の初旬頃には、外構の仕上がりと一緒に内部をご紹介しようと思いますので
それまでしばし、更新をあけさせて頂きます。