着工

 垂水区 ナチュラルインテリアが似合うsumika 

本日から、W様邸 再開、着工です

申請に手間取ってしまい、W様にはご迷惑をお掛けしております。

丁寧な施工で挽回してゆきたいと思っておりますので

どうぞ、よろしくお願い致します。

工事は 外部工事も入れると 10月末頃までとなります。

ご近隣の皆様にもご迷惑をお掛けいたします、

お気づきの点がございましたら すぐにお声掛け頂ければと思います。

そして、協力業者様方も よろしくお願い致します!

こちらは地鎮祭のときにお預かりしていました鎮め物です。

基礎打設の際に鎮めます。

それまでもう少しの間 大切に保管しておきます。

20110725_2060224

まずは縄貼り

20110725_2060225

地盤に建物外形をしるして、 掘り方 をします。

20110725_2060226

20110725_2060227

20110725_2060245

本日は基礎の捨てコン打設まで進んでいるようです。

その様子はまた明日ご紹介します。

 有限会社すみれ建築工房
www.sumireco.co.jp