解体五日目。

今日も朝からいい天気^^

でも、ちょっと今日はハードになるそうな予感・・・

解体が進んでくると既存の厨房機器・家具などが邪魔になってきました。

換気フード・ダクト・換気扇も油でコテコテ・・・

すべて撤去!!

で、本日は、業者さんに頼んで厨房機器や金属類のスクラップを引き取りに来ていただきました。

写真はないので、完了写真^^


すっきり~~~。
でも、元厨房なので、油が・・・

洗剤とデッキブラシ・へらで油の塊を落としました。
コレが、意外と大変。
残すと匂いが・・

根気よくやりました。

で・・・


結構綺麗になった?かな??

 

最後に、ちょっと余談^^

今日は、僕の息子の双子の8歳誕生日でした^^

自家製ケーキでお祝いしました。

心霊写真ではないですよ^^真ん中は末っ子です。

ちなみに、プレゼントは・・・

自転車・・・しかも双子だから・・・二台です・・はい・・

と、同時に、所属しているサッカーチームの正式ユニフォームが出来上がってきました!

今月から選手コースにアップしたので、やる気満々です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です