Web内覧会 最終回♪

 さて、今日で最終回。。

玄関ドアはトステムの採風ができる CZドア スリットになっているところが、
内側に片開き戸の要領で開いて、もちろん網戸も付いているので、
閉めていながら 採風ができる仕組みです

もともと診療所の看板が設置されていたところには、オシャレな手摺を
フェンス代わりに設置。その奥には外灯を新設しました

こちらの外灯、スイッチが内蔵されており、明るさセンサー付きなので、
暗くなったら勝手に灯り、明るくなったら勝手に消える 賢い商品!
電球もLEDのため、夜中ついていても、電気代もとても安くあがります

駐車場の奥の 新しい立水栓も お洒落

リビングとキッチン どちらからでも出入りできる 大きなウッドデッキ
バーベキュー大勢で楽しめそうです
リビング、キッチンに新たに取り付けた ダウンライトは LED電球の物で、調光機能付き
お財布にも、地球にも優しい エコリフォームは、照明器具だけではなく、
今まで入っていなかった 床下の断熱材の充填、インナーサッシを 5窓に追加、
それ以外の窓は全て 単板ガラスから ペアガラスへ交換、
給湯器は高効率のエコジョーズに交換、新設されました
始めてお会いしてから 今まで、 ずいぶん経過した気がしますが、
Nさまのお家造りに関われたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
これからも ご家族4人 と 3ネコちゃんで 仲良く楽しく 暮らしてください
さて、ネコちゃん好きにはたまらない
3ネコちゃんの 写真で 癒されてください

リビングを闊歩する (多分)ルー君

いたずらっこの あっちゃん

ネコ嫌いのべっぴんさん マナちゃん

早すぎて・・

手直し作業中も

さて 誰でしょう(笑



はい、癒されて頂けましたでしょうか
そんなこんなで Nさま邸改装工事 工事日誌を終了させて頂きます!
長い間 お付き合い ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です