電気工事仕上

本日は
電気工事の仕上げです

こちらは分電盤です

 

 

 

 

たくさん配線が出ていて大変そうですが
1本つづ接続していっています

こちらは昨日据え付けを行った
エコキュート内部です

 

 

 

 

 

 

こちらもたくさん線があって
ややこしそうです・・・

 

 

 

 

 

 

これをもって
ひととおりの工事が終了しました

あとはハウスクリーニングを行えば完工!

完成写真は後日WEB内覧会で
お披露目できればと思います

2ヶ月弱の長い期間で
お施主様もお打ち合わせや
ご確認にご協力頂きまして
とても大変だったと思います

やっとゴールを目前に
終わってしまう寂しさも少しありますが
新しいお家で快適に過ごして頂ければうれしいです

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です