FRP防水工事。排水処理システムは3プライ 排水ピットは5プライです。

土壌汚染だけは絶対にしてはならないこと、今の事業所に求められる最低条件だと思います。

工場廃水を浄化システムを使ってきれいな水にしてから放流する最新の設備を導入します。
そして、念には念を入れ、その浄化システムの設備機器や濾過タンクを置くエリアを全てFRPで防水処理をしておきます。

3プライというのは3層構造のこと、念には念を、もう一度念を、といったところです。

こちらはトイレ、ついでとは言いませんが、こちらもFRP防水にて土間防水をしております。

今日は日曜日という事で、夕方に現場に立ち寄ったら、神港鍍金の社員様が工事の進捗状況を見学に来られておりました。

このブログで見ているよりもずっと出来上がっていますね~、
と、少し興奮気味に仰っていました。

I課長、完成、お引越しまでもうすぐですので、楽しみにしてお待ち下さいね~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です