どうもサトウです!

本日は、日本のへそがある西脇市のK様邸に来ております。

2階の滑り出し窓が閉まりきらないとの事でしたので、サッシ屋さんに調整してもらっています。さすが餅は餅屋ですね。

そして午後からは、現場調査に神戸市中央区のM様邸にお伺いしております。

3階建の一軒家ですが収納スペースが少ないので何か提案をして欲しいとのご要望でした。ひとまず3階部分に収納スペースを設ければ1・2階があらかた片付くだろうとお話致しました。現地でのご提案内容を図面・3Dパースにして見ていただくとずいぶんと分かりやすくイメージも湧きやすいでしょう。

今日はこの辺で…。

現場調査

どうもサトウです!

今朝は週に一度のビジネスミーティングに出席してきて、自社の強みと紹介して欲しいターゲットを主張し来ました。良いアウトプットの場として習慣付いて来ました。

午後からは、現場調査に芦屋に来ております。

下屋の瓦を葺き替えて欲しいとのご要望です。

早急にお見積り致します。

ではこの辺で…。

どうもサトウです!

本日は、神戸市須磨区のK様邸にお伺いしています。

少し残っている事があるので仕上げていきます。午後からは、応援の現場へ三木市のH様邸にお伺いしています。外壁塗装前に雨漏りの原因となっている部分にシーリングをしていってます。梅雨時期という事もあり思うように作業が進んでいません。ですが後もう一息と言った所です。今日はこの辺で…。