静岡遠征②

お天気が良くてもなかなか姿が見えなかった富士山

駿河湾で船に乗った時も 前方に見えるはずなのに・・・残念 日が当たるところはすごく暑かったけど 絶好のクルージング日和 あと富士山が見えてたらなあ・・・

 

ちょっと方向がおかしかったかも。みえるとしたらもっと左?

そういえば とある宿泊施設のパンフレットの背景に堂々たる富士山が写ってて それをみた知人が地元の人に「こんなに大きく見えるのか?」としつこく聞いたそうな・・・

 

最終日は 決勝戦がIAIスタジアム日本平にて 清水エスパルスのホームグラウンド せっかく静岡まできたので

 

 

帰りは新東名経由でゆっくり帰神

晩ご飯はNEOPASA浜松。浜松産か じゃないか、でちょっと悩んだけど せっかく浜松に寄ってので

久しぶりに食べました ∈(>◎<)∋

 

さいくみ
  • さいくみ