いよいよ令和の米騒動に参入の つむぎママ◆です。
先日、新築のお引渡しから10年が経とうとしているお客様から
インターホン交換のご依頼を受け、久々にお訪ねしてきました。

お客様とはスカパラのライブ🎷にも一緒に行ったりしたことも…♫
愛犬🐶ノアちゃんは10歳を過ぎ、目の周りの毛が白くなっていましたが
めちゃめちゃ元気に吠えて駆け回り、タックルされてきました。
そのお宅の近くにある四宮神社⛩ とりあえず参ります。

かなりの狭小神社に2つの祠があり、あっというまに
すべての神様にお参りできました。
とてもキレイにお手入れされている境内で見つけました。

ググってみると一から八まで順に回ることを「八社巡り」といい
厄除けになるとされているようです。 調べてみると私、前厄でした!
一日で回れそうなので暑さが本格化しないうちに行っとかないとーー!!

