sweets

子供のころからおせんべいが大好き、特に醤油味の濃いい硬いやつ。

もちろん甘い物も食べるけど、並んでいたら絶対おせんべい(今は塩味も半々位で)。

な私ですが、最近甘い物を欲するようになっています。

会社の置き菓子、休みだった昨日はおせんべい買わずに甘い物2種をセレクト。

この季節楽しみなのは桜餅。

子供のころは葉っぱが気持ち悪かったのと、しょっぱいのに甘いが嫌だったのに

いつの頃からか春の楽しみの1つに。

可愛いお地蔵さんと可愛いお花の咲くお店で昨日は久しぶりの大物衝動買いしてしまいました。

何を買ったかは内緒です。

大事に使っていきます。

いけちゃん

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です