お掃除ロボ

GW中にリビングのエアコン取替

本体は故障したわけではないけど19年目

フラップが上がらないようになって常時開状態

今年は猛暑予想なので 夏の最中に壊れてたら嫌だし・・・

冬はあまり使わないけど やっぱり夏! できればエアコンを使わないもいいような家に住みたいけど

現状はエアコンなければ不快指数がヤバいことになりそう

 

フィルターお掃除ロボット付 自動でフィルター掃除 ホコリは屋外に排出

 

室内のカバーは再利用 室外はホコリ排出用に

でもLDKなどホコリや油汚れの多い環境ではフィルターは取外して水洗いした方がよい

屋外排出のほこりも出口に溜ることがあるので掃除機でたまに掃除した方がよい

自動でもお手入れは必要と フィルター自動清掃で効率的な節電効果に期待

 

子育てエコホーム支援事業2024

https://kosodate-ecohome.mlit.go.jp/ では

空気清浄機能・換気機能付きエアコンの設置 が

①開口部の断熱改修 ②外壁、屋根・天井又は床の断熱改修 ③エコ住宅設備の設置

いずれかと同時に行う場合のみ補助の対象となります

詳しくはお問合せ下さい

さいくみ
  • さいくみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です