とろけるとはこのことか

本当にたまたま、行ってみたお店

私は元々肉より魚派、お肉食べるならちょっとでとびきり美味しいのがお好き。

なので、鉄板焼きは時々行きます。

今まで食べたお肉の中で一番美味しかった。

70度の低温でじーーーーーっくり時間をかけて焼かれたお肉。

A5サーロインってちょっと脂っこくって、お年頃的に敬遠しがち。

でもここではへっちゃら。

ぺろり。美味しかった。

カップも可愛いし、きんかんのチーズケーキも全くしつこくなくて大満足。

時々とろけるのも良いですね。

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です