フレーム

どこだったか公共の施設の階段ホールに飾られていた絵画、額縁に入れられておらず

ええーっ!!っと衝撃で撮った写真です。

今、私も1つ素敵な額が欲しいなぁと思っているんですが、どこに行けば気に入るものがあるかなーっと考えていたところ

昨日、普段一人では絶対通らないルートで友達と車に乗っていたところ画材屋さんがあるのを思い出し、今度そのお店に行ってみようと。

これはこれでありなのかな?とも思いつつ、やっぱりせっかくだから素敵なフレームに入れてあげてほしい派です。

 

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です