red&yellow

red

昨日はキッチンとトイレ、などなどのリフォームのお引渡しで垂水のI様邸へお伺いしました。

元々は真っ白なキッチンだったんですが、今回は暖色が良い、と奥様。

ご主人の提案で真っ赤なキッチンに決定しました。

 

TOTOでキッチンと言えば・・の水ほうき水栓
グリルもお手入れ楽々のIH

ショールームで1つ1つの機器類の確認をして頂いて・・

トイレは10年前に別の階のトイレをリフォームした時と同じ機種での交換でしたが、

手洗いが深くなってること、便器のふち裏が全くないことなどすごい良くなってる!と教えて頂きました☆

その他にもたくさんのブラインドの交換や、階段の滑り止めの交換などなど、2日間で内容盛り沢山のリフォームでした。

I様ありがとうございました♡

 

yellow

25日から小野のひまわりの丘でひまわりプレゼントが始まったとの事で行って来ました。

暑くてうなだれていましたが、、

一人一本と聞いていたので係の方から順番に並んで手渡されるのを想像していたら、皆さん大きなひまわりの花束を抱えて

車に戻って来られる。手にはハサミ。あちゃ、何もない・・

けど、西脇から来られていたおばさまに声かけてもらってハサミをお借りし、ひまわりの花束GETでした。

これはひまわりの季節が終わった後の片づけを少しでも楽にするため、と言われているのを聞きました。

win-win感がとても良かったな!

いけちゃん
  • いけちゃん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です