春野菜

この春は、大好物のタケノコをたくさん食べた つむぎママ◆です。

掘りたて、湯がき済み、沢山いただきました!!

昨秋、みねリンと始めた畑は…

カブ、ニンジン、ダイコンは壊滅状態で、ゼロ収穫😢

玉ねぎだけが一縷の望みとなっています…。ぴえん。

 

おうちのプランターで育てているお初のスナップエンドウ

本当は、とっくに収穫しているはずなのですが、

現在こんなカンジ。もう少しかかりそうです。バター炒め楽しみ~!

後ろのニンニクちゃんは3回目の収穫です。

去年、収穫直前にアブラムシに侵されて悔しい思いをしました。

今年は大丈夫かなぁ~~ 国産無農薬ニンニク!!

連休が明けたら、夏野菜を植えます。🌽 🍅 🥒

ご興味のある方の参加も受け付けております。

おばはん二人のゆる~いお野菜作り。

お気軽にどうぞ~ (^o^)丿

 

 

 

naoyo_takahashi
  • naoyo_takahashi
  • すみれママ★から、つむぎママ◆に改名いたしました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です